2013年07月28日

毛穴 クチコミ

紫外線が気になる季節ですね…。外出時はしっかりと対策を。


さて、

エラグ酸は、ゲンノショウコ、ユーカリ、ナッツ類、イチゴなどのベリー類、ザクロなどに含まれているポリフェノールの一種です。
ライオンがイチゴの美白効果から、その美白成分であるエラグ酸を発見し、美白化粧品としての開発を始めました。
毛穴いいかもしれません。

スキンケア製品は、高ければいいっていうものでもないし、とはいえそれなりの品質も要求したいものです。




とにかく保湿は大事だと、いつも思ってます。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



毛穴





こちらもどうぞ    クレンジングエクスプレス カネボウ キャンペーン 韓国コスメ アイシャドウ 
posted by あおい93u1 at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月13日

アロマ 化粧水のこと

日焼けは肌の大敵です。この季節、紫外線対策はきちんとしましょう。
さて、

疲れが目立ち始めた肌には、何よりまずうるおいをしっかりと補ってあげたいものです。


アロマ 化粧水よさそうですね。


単に高価とかブランドで選ぶのではなく、「自分に合ったCPの良いもの」という選択が美肌作りのトレンドだとか。
毎日使うものだから、化粧水にはこだわりたい。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



アロマ 化粧水





こちらもどうぞ    カネボウ アクアリーフ 資生堂ツバキ ファンケル 日焼け止め 
posted by あおい93u1 at 15:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月05日

ダイズエキスについて

紫外線対策が必要ですね。この時期は特に。。


さて、

肌は正直だから、手をかければかけただけの効果は出てくるはず。


ダイズエキスよさそうですね。
夜遊びはほどほどにして、質の高い睡眠をしっかり取ることも、美肌作りのためには大切だと心得ておきましょう。


肌にいいものをたっぷり与えてあげたいですよね。


---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------

ダイズエキス比較





こちらもどうぞ    日焼け止め  美顔器ならエステナードソニックcom 資生堂 ベネフィーク 
posted by あおい93u1 at 15:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

