2013年05月27日

肌研 極潤のこと

紫外線対策はしていますか?この季節日差しが強まってきます。


さて、

どんなに時間がなくても洗顔とローション程度はしっかりしたい。


肌研 極潤も気になりますね。




基礎化粧品って、新しいものにはやっぱり新しい機能が盛り込まれているものだから、どんどん積極的に試したい。


使い続けて効果を実感するのが化粧水だと思う。
---------------------------------------




(by楽天市場)
----------------------------------------



肌研 極潤





こちらもどうぞ    ヴィクトリアシークレット へちま化粧水 ゴールド アイシャドウ 
posted by あおい93u1 at 12:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

尿素 クチコミ

紫外線が気になる季節ですね…。外出時は対策を。
さて、


化粧水をつける時「手でつけると不衛生」「コットンは肌を刺激してしまう」「コットンに化粧水が沢山染みこんでしまうから、手の方が経済的」・・・などと、どちらも賛否両論で、いったいどちらが肌にとって良いの?と思っている人は多いですよね。

自分の好みの方法でつければ良いのですが、どちらも「良さ」が違うので、その時の肌のコンディションや、気分によって変えても良いですね。
手でつける場合、手の温もりで毛穴を開かせて、化粧水が浸透しやすくなります。また、手の温もりで化粧水が温まって、お肌に優しくなりますよね。
尿素はどうでしょうね。




選択肢が広がるなかで、いかに自分にピッタリの“美肌”作りを見つけるかがたいせつです。


スキンケアに、化粧水は欠かせないもの。



尿素




こちらもどうぞ    マニキュア 緑 カネボウ トワニー アンチエイジングと化粧品 
posted by あおい93u1 at 16:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月03日

化粧水パック クチコミ

紫外線対策が必要ですね。これからの時期は。。
さて、結局のところ、保湿で特に重要となるのは、洗顔後の化粧水なのではないでしょうか。


化粧水パックいいかもしれません。



肌のトラブルは、ある日突然表面に出てくるから、そうならない前の「未然のケア」が重要なんだと思います。


洗顔も大事だけど、化粧水の役割も重大です。





化粧水パック比較




こちらもどうぞ    肌にいいこと ヘレナルビンスタイン  ロクシタン  
posted by あおい93u1 at 16:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

