2013年02月24日

ビタミンC化粧水のこと

もう花粉が飛んできていますね。くしゃみが。。


さて、トラブル知らずでハリと弾力のあるモチモチ肌は、一人一人の肌にあったケアで作ります。


ビタミンC化粧水いいかも。


「化粧水」の適正価格はどれくらいなのか。化粧水にかける金額について調べたところ、「1000円未満」が26.4%、最も多かったのが「1000円〜2000円未満」が35.6%で、半数以上が2000円未満だって。
スキンケア製品は、試してから購入するのがベスト。

ビタミンC化粧水はこちら




こちらもどうぞ    資生堂 椿 無印良品 化粧水 DHC クレンジング 
posted by あおい93u1 at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

セラミド クチコミ

空気が乾燥しています。お肌にはうるおいを。。
さて、

くまのことについて思ってみると肌の新陳代謝は大切なことですね。


セラミドよさそうですね。


肌のお手入れに関しては、まずは「保湿が命」ということで、肌の乾燥を少しでも食い止めるべくがんばってます。
日々進化する化粧水選びは、大変だけど楽しい。



セラミド比較




こちらもどうぞ    ラメンテ 美顔器 去年の日焼け止め アルビオン 日焼け止め 
posted by あおい93u1 at 13:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月10日

ローヤルアイムのこと

インフルエンザが流行っています。外出から帰ったらうがい手洗いは必須です。
さて、ニキビのことについて色々と試してみたりして思うのはコラーゲンは大切でしょうね。
ローヤルアイムいいかも。




基礎化粧品って、新しいものにはやっぱり新しい機能が盛り込まれているものだから、どんどん積極的に試したい。




安心できる品質が、スキンケア製品には不可欠。

ローヤルアイム




こちらもどうぞ    RMK アイシャドウ びわの葉 化粧水 カネボウ フレッシェル 
posted by あおい93u1 at 13:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

