2012年11月22日

イソフラボン 化粧水について

いろいろな機能を持った化粧水もあれば、目的を絞り込んだシンプルなものもありますよね。




就寝前のスキンケアは化粧水のみで行うと、肌が熱を持つことを妨げ、シミの予防が出来るといわれています。


キレイな肌を自分自身のてで育てていく、という考え方ができれば、毎日のお手入れだって楽しくなりますよ。




素肌が確実に飲み込んでいくような感じがイソフラボン 化粧水にはあって、乾燥が特に気になる時には有効かなと思いました。

急ぎのケアには、イソフラボン 化粧水とかが良いと思います。


イソフラボン 化粧水




こちらもどうぞ    マックスファクター ビューラー コーセー クレンジング セレブ 愛用 
posted by あおい93u1 at 16:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

収れん化粧水 ちふれのこと

収れん化粧水 ちふれで仕上げをした後の素肌は、すべすべなのに適度な弾力があって、いい感じです。



化粧水をつける時「手でつけると不衛生」「コットンは肌を刺激してしまう」「コットンに化粧水が沢山染みこんでしまうから、手の方が経済的」・・・などと、どちらも賛否両論で、いったいどちらが肌にとって良いの?と思っている人は多いですよね。

自分の好みの方法でつければ良いのですが、どちらも「良さ」が違うので、その時の肌のコンディションや、気分によって変えても良いですね。
手でつける場合、手の温もりで毛穴を開かせて、化粧水が浸透しやすくなります。また、手の温もりで化粧水が温まって、お肌に優しくなりますよね。


毎日のスキンケアは、肌をかわいがるようにしっかりとすればするほど効果が上がってくるものだから、がんばりたい。


あんまり使ったことのないブランドなんだけど、収れん化粧水 ちふれは想像していたよりずっと使いやすくてよかったです。

一般的な乾燥対策には、収れん化粧水 ちふれなんかがいいかな。


収れん化粧水 ちふれ比較




こちらもどうぞ    KOSE CM ふき取り化粧水 コーセー サンカット 
posted by あおい93u1 at 20:16| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

