2012年10月20日

化粧水 化粧直しのこと

化粧水 化粧直しは、ほかの製品より肌の深いところまでしみ込む感じがします。


花王が、カミツレエキスを使って独自に開発したものが「カモミラET」で、そのために他社で使われる場合は「カミツレエキス」または単に「カモミール」と表記されます。


美肌を作る日々のスキンケアって、美容や健康を考える上で、すごく重要な意味があるような気がしますね。
お値段のことを考えると、化粧水 化粧直しの効き目というのはまぁ当然と言うか、このくらいは効いてくれなきゃという感じ。

一般的な乾燥対策には、化粧水 化粧直しなんかがいいかな。


化粧水 化粧直し比較




こちらもどうぞ    資生堂 アイシャドウ ブルー アイシャドウ コフレドール アイシャドウ 
posted by あおい93u1 at 14:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

収斂化粧水のこと

収斂化粧水の、何とも言えないトロッとした質感は、ポイント高いかも。
たっぷり丁寧につけたい時は、コットンを使うことをおすすめします。コットンにたっぷり化粧水をしみ込ませて、下から上へ優しくなでるようにつけていきます。
鼻の部分は眉間から下へ、鼻筋へとつけていきましょう。パッティングする時は、たたきすぎに注意してくださいね。


単に高価とかブランドで選ぶのではなく、「自分に合ったCPの良いもの」という選択が美肌作りのトレンドだとか。
清潔な感じがして、あと余分なものが加えられていなさそうなところも、収斂化粧水の良さかなぁなんて思います。一般的な乾燥対策には、収斂化粧水なんかがいいかな。


収斂化粧水比較




こちらもどうぞ    dior アイシャドウ コーセーアールイー まつげエクステ クレンジング 
posted by あおい93u1 at 14:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

化粧水 ボトルのこと

一般的なノーマル肌で特別なトラブルを抱えていないのであれば、化粧水 ボトルは良いと思います。


洗顔後はすぐに化粧水をつけることを心がけたいですね。
入浴後はリラックスしたい、小さな子供がいて自分の事はなかなかできない・・・という人も多いかと思いますが、やはり化粧水だけでも、すぐにつけておくのがオススメ。


肌によくないもの、刺激物は極力排除し、体が喜ぶ生活習慣を心がけることも美肌のためには大事なんですよね〜。
肌の乾きが特に気になるようなら、外出先にも化粧水 ボトルを小分けにして持ち歩いて、こまめにつけなおすといいですよ。

化粧水 ボトルは、パッケージも結構気に入ってます。


化粧水 ボトル




こちらもどうぞ    コーセー ネイチャーアンドコー マキアージュ マニキュア 資生堂 インアンドオン 
posted by あおい93u1 at 15:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

